困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横須賀市湘南鷹取 建物面積133.97㎡・5LDK+WICの戸建発売!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している新規物件のお知らせ。
それがこちら。

横須賀市湘南鷹取2丁目の高台にある西武不動産㈱旧分譲地内の戸建。
京浜急行線「追浜」駅より徒歩16分、バス便もご利用可能です。


 建物面積は133.97㎡、間取りは5LDK+WICタイプのため、二世帯住宅としてもご利用いただけます。
土地面積は175.56㎡南側庭先が約3.2mあるためガーデニングも楽しめます。


 なお、今回の販売に備え、室内は売主様にてハウスクリーニングを実施済みです。
そして、こちらの物件の気になるお値段は…2,880万円!

 こちらの物件は、インターネット経由で室内を360度ご覧いただくことができます。
詳細は、こちら。


なお、物件の詳細については、こちらをご覧ください。

みなさんからのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!