困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

那須 管理体制良好・温泉付別荘地が30万円!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日公開した物件のお知らせ。
 それが、こちら。

栃木県那須塩原市板室の那須白笹温泉郷という別荘地内の一画の土地。
その土地は、南傾斜で面積515㎡あり、なおかつ温泉をご利用いただくことも可。(別途権利金等要)
そして、その気になるお値段は…30万円。

 緑のトンネルを抜けると…そこには都会の喧騒から離れた世界があるかも。


 こちらの別荘地は、管理体制も良好です。(年中無休の管理体制)
そして、管理人の方もとっても感じが良い方。


 那須周辺で別荘が持ちたいな~、とお考えの方にぜひご検討いただきたい土地です。
詳細は、こちら。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!