困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ウチコミタイムズに掲載されました!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、ちょっとした出来事について。

昨年の東伊豆町の1円別荘の売却からいろいろなご縁をいただき、たくさんの経験を積ましていただいている私。

つい先日も取材を受けさせていただきました。

そして、その内容が昨日のウチコミタイムズに掲載されました!

し、しかも…かなりのボリュームで。∑(゚Д゚)

ただただ感謝しかありません。


それがこちら。

私は、都内の高額物件を扱うことはあまりありませんが、1円でもなかなか売れない物件の売却活動をひた向きに行っている中で「応援してくれている方々がいるんだな」と実感しています!(^^)

ウチコミタイムズもその一環。


ちなみに今日の午前中は、10年くらい前のユーザー様にお住み替えのためのマンションご購入のお引渡し。

ランチもとる暇もなく、午後からは境界線が曖昧な土地の仕入れの引渡し。

夕方は、栃木県鹿沼市の農地の処分で困っているお客様との打ち合わせでした。


そんな中、長野県の古民家、静岡県の別荘、北海道のマンション売却のご相談を受けつつ、これから建築する私のマイホームの間取りとにらめっこ。

そして、そして、明日の茨城県猿渡郡境町の土地調査のため、これから横浜を出発し、前乗りです。


煽り運転なんか絶対しません、モットーは安全運転なので。(^^)