困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

心から感謝

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 
 今回は、新規でご返信いただいた【お客様の声】について。
 当社がテレビ番組で放送されたことをきっかけてお問い合わせいただけてお客様(売主様)でした。
相続で取得した田舎の空き家が手放せないとお悩みだったこと、お客様のレスポンスも早く、真摯な対応に心を打たれ、その不動産をお引受けさせていただきました。


そのお客様からご返信いただいたお客様アンケートがこちら。


H.K様、アンケートのご返信ありがとうございました。
今回、当社のほうでK様の不安を払しょくすることができたこと、何よりの成果だと思います。


また、不動産でお困りのことがございましたら、いつでも、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!