青葉区の調整区域売却の準備と貸しスペース事業始めます
みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
今回は、貸しスペース事業について。
今日は朝から横浜市青葉区でお客様との打ち合わせ。
お客様が相続で取得された市街化調整区域にある空き家の売却準備のため。
スコップ片手に境界標探し、1ヶ所だけ探すことができませんでした…。(T . T)
これから売却に向けて、土地家屋調査士の先生が測量を開始します。
午後からは、横浜市戸塚区に所有している戸建の現地へ。
訳あってまずは貸しスペース事業として運用予定。
横浜市神奈川区子安台の空き家を家族食堂など多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」にする活動でも貸しスペース事業をするため、どんなものかという意味合いも込めて、何事も百聞は一見にしかずですね。(^^)
琉球畳風な畳を使い、ニトリで購入した照明を用いる。
何だか良い感じじゃないですか?(^^)
月曜日は静岡県熱海市で戸建売却の契約、火曜日、水曜日は山梨県忍野村で戸建を民泊として運用するためのリフォームの打ち合わせ。
木曜日、金曜日は千葉県袖ヶ浦市の廃屋売却のため、調査。
土曜日は作業服を着て、みんなの家の整備事業。
日曜日は、埼玉県さいたま市で土地の売主様と打ち合わせ。
これから新しい1週間が始まるのに、すでに予定は埋まってしまっている状況。苦笑
とにかく、頑張りましょう。(^^)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。