困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今月の予定とはみ出る肉

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今月の予定について。

 今日は朝一番から銀行で記帳作業。

それを終え、会社に戻ってからは神奈川県秦野市の市街化調整区域にある山林の契約準備。(契約は3日の土曜日)


 途中、今月のスケジュールも確認。

月、火曜日に北海道に行き、水、木曜日に石川県&富山県。



※こちらは先月のスケジュール

まさに東奔西走…。(^^;;


午後2時からは横浜市神奈川区三ツ沢下町の土地売却のご契約。

立地・広さからも複数の建売業者から買取りのお話をいただいておりましたが、そこは売主様の「土地を分割せずに自宅を建てる方にお譲りしたい」というご意向を尊重し、売主様のご希望通りの買主様をお探しすることに成功。(^^)

これから、売主様、買主様とともにお引渡しに向けて進んでまいります。


 ご契約を終え、会社で事務作業をしていたところ、訳もなく無性にホルモン焼きが食べたくなりました。

 契約を終えられた自分へのお疲れ様と別案件で大変なことなどもあり、営業の相山に「ホルモン焼き食べに行きませんか?」と誘い、二人で横浜駅西口にあるホルモン焼き屋「ふたご 横浜駅西口店」さんへ。



 ふたごでは色んな肉を店員さんが焼いてくれて、それを食べる。

うん、旨い。(^^)


 ちなみに相山のリクエストではみ出る肉をオーダーしたところ、確かに肉が網をはみ出ていました。

店員さんからは、「その肉を網に乗せる時にせーのって声をかけるので『よっこいしょ』と言ってくださいね」と。

それに対し、私は「我々はもうおっさんなので掛け声はいりません」と。

ところが店員さんは、「せーのっ」って。

え、言っちゃの!?苦笑

それに対し、相山と私は「よっこいしょ、よっこいしょ」と言ってました。(笑)

何をしているんだか、と自ら思う。



いずれにせよ、ふたごのお肉がおいしいことは間違いない。(^^)


これで明日からまた頑張れそうです。(^^)