困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

石川県にあるアットホームな居酒屋で食べた絶品〇〇

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、石川県七尾市で食べたものについて。

昨日は朝8時30分の富山市役所開庁と同時に調査開始。

調査物件は、富山市婦中町にある農地8ヵ所。

1ヵ所は非農地証明書を取得し、山林に地目変更かな。

午後1時くらいまでみっちり調査をし、ひとまず富山市での業務は完了。(^^)


 そこから夕方の打ち合わせに向かうため、石川県七尾市へ。

って、途中砺波(となみ)市の道の駅でちょっと遅めのランチ。


素麺 大盛り。(^^)


白エビのから揚げも。(^^)


 夕方から夜にかけて打ち合わせをし、19時過ぎに七尾駅前にあるビジネスホテルにチェックイン。


 夕食は、ホテルの近くにある居酒屋「小なみ」で食べました。

アットホームな雰囲気の中、地酒片手に出汁の効いた絶品おでんを食べ、揚げたてサクサクのどじょうのから揚げも。


 料理はどれもとても美味しくいただけました。

地元に愛される名店だなぁ。(^^)


 今朝は8時過ぎにホテルをチェックアウトし、今は能登空港で飛行機の出発時間待ち。

飛行機に乗る人は10人もいないんじゃないかな。

ドタバタの富山県・石川県出張もこれで終わり。

横浜に戻ったら、大量の仕事が待っている…。(^_^;)