困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

引渡しからのおしゃれランチ、そして…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、一棟アパートの買取りの引渡しについて。

 今日は朝から横浜市保土ヶ谷区の金融機関で横浜市鶴見区にある一棟アパート買取りの引渡しでした。

売主様に残代金をお支払いし、所有権を取得。

ちなみに今回の物件は3部屋あるアパートで全てが賃貸中。

そのため、入居者そのままで当社が買い受けました。

これが俗に言う『オーナーチェンジ物件』というもの。

こちらの物件は、鶴見区にある生活支援・教育支援をしている社団法人とタッグを組み活用していく予定。(^^)


 買取りの引渡しを終え向かった先は、鎌倉市。

ランチは、鎌倉駅から少しだけ歩いたところにあるコバカバさんで。

コバカバさんには当社のお客様も働かれているため(今も働かれているかはわかりませんが)、ちょくちょくランチを食べに行っています。

 ちなみに今回のランチは「サバ定食」。



ヘルシーなのに、しっかりとした味付け、うん、いつもながら旨い。(^^)

しかも、なんかおしゃれ。(^^)


 ランチ後は、鎌倉市某所の難あり物件の現地で打ち合わせ。

改めてなかなかハードな物件だな、と思う…。


 そこからは横浜の会社に戻り電話&メール連絡。

17時前に仕事を早めに終わらせ、向かったのはみんなの居場所『子安の丘みんなの家』。

たくさんご寄付いただいたお野菜を車に載せて。

家族食堂ではボランティアさんたちが、一生懸命お料理を作っていてくれました、感謝!



 とっても優しいお袋の味、使われている食材は農家さんたちよりご寄付いただいたもの。

ご来場いただいた子どもたちや親御さんも美味しい、美味しいと言って何杯もおかわりをし、笑顔でお帰りになられました。(^^)


美味しいお野菜をご寄付いただけた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m