困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

忙しい中にも楽しさを

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は、朝9時、11時、13時、15時から打ち合わせでした。

い、忙しかった~、今日は…。

 そして、17時からは当社協力案件 居場所づくり『子安の丘みんなの家』での家族食堂でした。

 ちなみにハロウィンも近いため、近所の学童の子どもたちがそれぞれに仮装し、子安の丘みんなの家に来場、スパイダーマンや鬼滅の刃の格好をした子どもたちまで。

みんなが口にしたのは、「トリックオアトリート」と、ハロウィンですからね。


 私たちスタッフは、女性陣を中心にみんなで40人前くらい食事を用意。




ハロウィンだからお菓子も添えて。


ちなみに私は、カエルの被り物をつけましたケロ。


※ちょっと怪しい私…


というよりそのくらいの遊びが人生には必要ですね。(^^)

あっという間のみんなの家でのハロウィンパーティーは大盛況のまま、終えることが出来ました!(^^)