困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

私の青春時代

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、青春について。

 今日は水曜日で定休日の私。

朝から自宅で休んでいるわけでもなく、いつも通りに起床し、いつも通りに自宅を出発。


 そして、向かった先は横浜市神奈川区にある神奈川スポーツセンター、朝9時30分に到着。

そこでは、趣味のバスケットボールを13時までみっちり。

とにかく、走りに走る。

44歳の私にはかなりこたえますが、楽しくてやめられない。(^^)


 バスケの後は、横浜駅にある映画館で「THE FIRST SLUMDUNK」を鑑賞。



 スラムダンクの漫画は私がバスケに熱中していた青春真っ只中の高校時代にやっていたマンガで同じ境遇がよく描かれていてとても印象深いものでした。

 そんなスラムダンクの映画は笑いあり、涙ありでとても懐かしく、とても楽しく鑑賞することが出来ました。

いや~、良かった。(^^)


映画の後は、バスケメンバーで毎年恒例の忘年会。

美味しい食事をとり、楽しい話をしながら充実した時間を過ごすことが出来ました。

バスケメンバーとももう10年、あっという間。

来年も、再来年も同じメンバーで忘年会を楽しみたいと思います。(^^)