困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

蒲田で食べる絶品羽つき〇〇

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、蒲田でのお楽しみランチについて。

 今朝は川崎駅での打ち合わせからスタート。

朝一番の打ち合わせは不動産活用のためのリフォーム資金について金融機関との打ち合わせでした。


 打ち合わせ後は、車ですぐに移動し、蒲田駅にある大田区役所へ。

そこでは当社が公園用地として大田区にお譲りした土地の引渡し後のご挨拶。

久しぶりにご担当の方とお会いして会話。

大田区の担当の方は、「大田区ではまだまだ公園が不足しています。もし公園用地があったら教えてください」とのことでした。


 打ち合わせが終わったのが12時、次の予定が14時30分で時間が空いてしまった私。

近くにコナミスポーツクラブがあったため、みっちり1時間、マシンジムで筋トレ。笑

いつもと違う場所での筋トレはちょっと緊張しました…。苦笑


 ジムの後は大田区役所のすぐ近くのお店「歓迎 本店」で台湾ラーメン&餃子、それにサラダやライスも付いてなんと800円!?

しかも、羽つき餃子は噛むと飛び散る肉汁。


これはうまい!


台湾ラーメンもクセになるピリ辛、これもうまい!

さすが、「歓迎 本店」さん。

やっぱり餃子は羽つきですね。


 14時30分に取引先の方と合流し、15時に大森と蒲田の間にある大田区 環境衛星課へ。

そこでは大田区で所有している戸建の打ち合わせ。

戸建を特区民泊にするか、住宅宿泊事業法による民泊にするか。

そこではなんだかんだで1時間打ち合わせ。

民泊、いろいろと手間がかかり、大変な部分もありますね。(^_^;)


そして、今日もあっという間に終わってしまった…。

年齢を重ねる度に時間が経つのが早くなっていると思うのは、私だけでしょうか?