困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

甲府市での現地調査&強力な勝運をゲット

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、日帰り甲府市出張について。

 今日は朝6時30分に横浜の自宅を車で出発、向かった先は山梨県甲府市の甲府市役所。

2時間あれば着くかなと思っていたら朝の時間帯はちょっと混雑、片道150kmは2時間30分もかかりました…。


 甲府市役所では建築基準法のこと、それに物件が市街化調整区域ということもあり都市計画法のことも調査。

なんだかんだで約1時間30分市役所に滞在。


 そこから向かった先は甲府市下積翠寺の現地、宅地&農地。



前回来た時は時間が足りず途中までしか作業出来なかったので、今日は境界標探しから。

って、土地の筆数も多く、境界標が50ヵ所以上もある…。(T . T)

結局いろいろと確認していたらなんだかんだで2時間くらい現地で調査。


 現地調査を終え、横浜へ。

ってその前に帰り道の途中にある戦国武将 武田信玄を祀っている武田神社をお参り。



 武田神社は「強力な勝運」のパワースポットとして有名で「人生そのものに勝つ」、「自分に勝つ」というご利益があるそうです。

ちなみに私もお参りしたので強力な勝運をゲット、何だか勝負強くなった気がする~。(^^)


お参りの後は武田神社の目の前にあるカフェで山梨名物「ほうとう」を実食。



太い麺をかぼちゃや里芋、にんじんなどで味噌ベースで煮込む。


熱々のほうとうを口に入れ、口の中は火傷状態、言い換えるならば「口の中が戦国時代」。(笑)

強力な勝運も熱さには勝てませんでした…。苦笑


片道150kmの甲府市、さすがに日帰りはつらかった~。(^^;;