困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東京から車で約2時間50分、南草津羽根尾別荘地内の面積640㎡の土地30万円!?

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規売却物件のお知らせ。
その物件がこちら。

 東京から車で約2時間50分、群馬県吾妻郡草津町大字前口にある南草津羽根尾別荘地内の土地。
土地面積640㎡で30万円での販売開始です。


 周辺はご覧の通り、緑が多いですね~。


 前面道路の幅員は約6mで道路はしっかりとアスファルト舗装されています。


 半径10km圏内にゴルフ場、スキー場、テニスコートがあるため、アウトドアスポーツ・レジャー好きのお客様におすすめです。
さらに草津温泉まで約7.9km、軽井沢プリンス・ショッピングプラザまで約36.8kmです。


 静かな別荘地内でゆっくりとした時間を過ごしたいというお客様は、こちらをご覧ください。