困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

買い取った再建築不可物件の売主様よりいただいたひと言アンケート

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、先日私が買取った埼玉県北葛飾郡松伏町の建替えができない戸建、つまり再建築不可物件の売主様からいただいた手紙について。
 それが、こちら。

 売主様が以前から他社さんに売却のご依頼をされてはいたものの、一向に話が進まず、インターネットで当社のことをお探しいただき、お問い合わせいただきました。
 私はすぐにお客様にご連絡をし、現地を見学。
 その場で購入金額をお伝えし、後日、ご契約いただくことができました。


 売主様の売れなくて困っていたご自宅、当社ではすぐに、直接購入でき、売主様もとても満足されたご様子でした。!(^^)!