困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東伊豆町の1円の別荘で韓国デビュー!?

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、先日世間的にも話題になった東伊豆町の1円の別荘について。

東伊豆町の1円の別荘については、先日よりお問い合わせが殺到していたため、購入希望のお客様に向けて、今日の10時~15時の間で内覧会を開催しました。

物件自体は、内覧会に備え売主様が一生懸命お掃除されたため、見違えるくらいにきれいになっていました。

売主様、お疲れ様でした。


そして、私は朝一番で伊東市の土地を下見し、10時からの内覧会に備え、9時30分に現地に到着。

…が、すでに2組のお客様がご来場。

急いで鍵を開ける私。

そんな時にテレビと雑誌の取材も。汗


ご来場のお客様が続き、気がつくとあっという間にお昼過ぎ。

忙しくしていると早いですね、時間が経つの。


午後になると韓国テレビの方が取材に。

もちろん、私が今回の物件や日本の不動産市況についてお話しさせていただきました。

これで韓国デビューです。(笑)

ちなみに記者の方とのお話の中でこちらの1円物件が台湾でも話題になっている、と。

「日本の不動産に何が起きているんだ!?」と話題になっているそうです。苦笑


さらに韓国テレビの方がお客様に承諾をいただき、お客様を取材。

何回か取材を受けている私ですが、明らかにお客様の方が私より取材慣れしている。!(◎_◎;)


今回の内覧会、最終的にはご来場のお客様は12組でした。

お申込みします、というお客様も今日の段階で何組かいらっしゃいました。^_^


売主様のためのボランティア案件ですが、手を抜くことなく、最後まで責任を持って取り組んでいきます!


帰りがけには伊東市の天城高原にある別荘の下見。

やはり売却ができず困っているお客様でした。

ただ、建物を拝見したところ必ず売却できる物件だったため、今日はそのことだけお伝えさせていただきました。^_^


忙しい日が続きます。^_^