困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

格安物件と見れば見る程悩むもの

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。

今回は、見れば見る程悩むことについて。

最近、当社がテレビで放送されたこともあり、今まで以上に難あり格安物件の売却のご相談が増えています。

追い討ちをかけるように格安物件を買いたいというお問い合わせも。

…が、営業は私だけのため、ご対応が遅れてしまいます。

12月もすでに予定がいっぱい。汗

ほらこの通り。

何も書いていない日もご契約やお引渡しの予定があります。

そのため、12月中に調査に行かなければならない静岡県、埼玉県、千葉県、栃木県への調査をいつ行くか、カレンダーを見れば見るほど悩んでしまいます…。


12月だけにクリスマスプレゼントにコピーロボットが欲しいと思う今日この頃。苦笑


明日は、愛媛県で第1種農地売却のご契約です。

時間がない中でも私のステージは、日本全国!!!


頑張ります、お客様のために!(^^)