困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

みなさんに知っていただきたい、別荘地の土地が売れたその方法

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、別荘地の土地の売却について。

ご存知の通り、テレビの放送の効果もあり私の元には連日たくさんの不動産売却相談があります。

その大半が那須や群馬県の別荘地の土地…。

所有者の方は「売れない」、「どうしようできない」と仰る方が多いのですが、最近、その中でも私たちとお話しして、実際に売れないと言われていた、売れないと思われていた別荘地内の土地を手放せた方がいらっしゃいました。


 その方がとった行動は、いたってシンプルで「アクション」を起こしたことでした。


 そして、そのお客様からいただいたメールがこちら。


 本当はご相談いただいたお客様全ての案件をご対応できれば良いのですが私自身、業務に追われてしまっているため、売却のための「アドバイス」でお客様の援護射撃。(^^)


 不動産トラブルでは、なんとかしないといけないとわかっていつつも、アクションを起こせない人が多い。

ですが、少しだけ、ちょっとだけ勇気をだして売却に向けて一歩足を踏み出してみると意外な世界が広がっていることが多い。


もし、本当に不動産についてお困りで私のブログをご覧いただいている方は、今がアクションを起こす時期だと思います。

援護射撃はどこへでも撃ちますから、勇気を出して一歩、いや半歩でも踏み出してみてはいかがでしょうか?(^^)